はーい、それじゃふたり組作ってーマーガレット

 ここは【ステッパーズ・ストップ】で開催する【マーガレット】のサイドイベントページです。

メニュー

 1.ストーリ
 2.告知
 3.モンスター
 4.参加者
 5.情報
 6.ルール
 7.応募方法
 8.冒険の記録
 9.その他
10.マーガレットサイドイベント







1.ストーリ


 過去のストーリ




2.告知


 タイトル絵をクリックするとラストバトルページに飛びます。
 afterword
 サタネル戦の応募を開始しました。
 剣師二対二戦の応募を開始しました。
 手段が見つかりません!
 諸現象により試し切りドレイクのメール確認が迅速に行うことができません。申し訳ありません。試し切りドレイクの締切を撤廃します。ドレイク戦の期限延長はありません。
 ドレイク戦の応募を開始しました。
 ボールダー戦の応募を開始しました。
 バンドの処理が不明確だったので以下のように訂正しました。
 【いっしょに戦うのは2点強化・バンド後のパートナとなります】→【いっしょに戦うのは2点強化・互いのバンド処理後のパートナとなります】
 クラーケン戦の応募を開始しました。期限までの日数が短くなっています。ご注意ください。
 新規参加の応募を開始しました。
 剣師試験の応募を開始しました。
 レイス戦の応募を開始しましたという告知が遅れました。
 レイス戦の応募を開始しました。
 コボルド戦応募の期限を変更しました。期限は2009/02/21(土)です。
 コボルド戦の応募を開始しました。
 ルールのフェイズ説明が変更されました。剣師のターン開始のタイミングがモンスターと同時になります。
 戦闘経過とは異なりますが、       た    絶 はジェリーを倒しました。
 メニューに冒険の記録を追加しました。
 【対処済】マッシュポテト姫がエントリから漏れていました。しゅんさま、申し訳ありませんでした。
 ルールにパートナの剣師死亡時の詳細を追記しました。
 ジェリー戦の応募を開始しました。
 【対処済】このページがときどき見えなくなるとの連絡を受けました。この障碍は故意のものではありません。原因を究明中です。
 1/15 23:00現在までの応募者に参加確認のメールを送付しました。
 1/10 17:00現在までの応募者に参加確認のメールを送付しました。
 応募方法に【戦闘形式など情報開示は応募期限後】【応募はひとりにつきひとりの剣師】を追記しました。




3.モンスター


 倒したモンスター




4.参加者


 エントリされた剣師
 ジェリーと戦う剣師
 コボルドと戦う剣師
 レイスと戦う剣師
 剣師試験
 クラーケンと戦う剣師
 ボールダーと戦う剣師
 ドレイクと戦う剣師 ドレイク試し切り
 剣師二対二戦
 サタネルと戦う剣師




5.情報


 【はーい、それじゃふたり組作ってーマーガレット】に関する外部情報です。
 「私はここで情報発信をする」という方はアドレスを教えてください。

 はーい、それじゃふたり組作ってーマーガレット専用掲示板
  ご利用ください。
 clown-crown(仮)の赤色絨毯
  チャットルームです。イベント用に開放します。剣師名で入室すると面白いかもしれない。




6.ルール


 【はーい、それじゃふたり組作ってーマーガレット】は【マーガレット】のルールに従います。
 ただし、はーい、それじゃふたり組作ってーマーガレット独自のルールを適用されている部分があります。ご注意ください。

 【マーガレット】からのルール変更点




7.応募方法


終了した応募




8.冒険の記録


 【はーい、それじゃふたり組作ってーマーガレット】に関するイラストを募集します。大募集します。
 特になにかを制限するつもりはありませんが、掲示板の設定で200Kbyte以上の画像は投稿できません。大きな画像を投稿したいときはclown-crown(仮)宛のメールで添付してください。なんとかします。
 みんなで楽しむことを目的としています。

 冒険の記録




9.その他


 質問事項やツッコみどころや文句やアドバイスがある場合は、【clown-crown(仮)の虹色工房】ブログの【マーガレット外典(16)】エントリにコメントするか、応募方法に記載されているメールアドレスに送付してください。
 投稿されたキャラは、何らかのことで二次流用される場合があります。どうしてもそれはNGという方、また、特定の作品からの二次創作であるキャラクターでの投稿の方は、キャラクター投稿時に付記お願いします。また、キャラクター設定の際、空気等は読む必要はありません。ストーリーを読んでいる必要もありません。自由にキャラクターを投稿してください。
 このイベントは【マーガレット】のサイドイベントです。【マーガレット】は【Tournamented Celestial Gaze(星見の塔トーナメント)】の影響を受けているそうです。




10.マーガレットサイドイベント


 マーガレット・プロフェシー
 マーガレットでノンフィールドRPG
 おじいちゃんマーガレット
 Amaryllis the insanity